茜で七瀬

3日の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^_^;)ww
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんでそのうち人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それから自分用のご褒美に長期で使っている愛用のガラケーiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くカフェにも行くことができて、
去年以上に充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいピザを食しました☆
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休み!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。